ひぃ、ひぐらし!

ひぐらし映画化についての続報
 …やっぱり、やめといた方がよかったんじゃないかと。顔の美醜がどうこうとか問う以前に、イメージの乖離が半端ないんですが。特に素で越中鉈をフルスイングできそうな竜宮さんが。L5を待たずにキリングエンジェルになれそうです。本人HPの写真とか見ると寧ろ華奢に見えるんだけどなあ。おっかしいなあ。
 以下ざっと。

  • すじの演技を素でやらなきゃならないAKB48の子が不憫でなりません。
  • 梨花ちゃま役だけ随分オーラ出てると思ったらミスヤンマガと聞いて納得。実はスタイルが竜宮さんよりいいです。
  • みおんwはこんなもんかと。素でへぼい感じが実にみおんwっぽい。
  • KOOLはちょっとどころでない不安が。こいつでL5やれんのか?
  • トミーとイリーのイケメン具合が異常。トミーはもうちょっとマッチョな奴呼んでも良かったんじゃ。仮にも元DI様なんだし。
  • 34号は川原亜矢子で大いに許可。つか、よくあんな大物引っ張ってこれたな。
  • クラウドはデブじゃないのが納得いかない…って、この顔どっかで見た事あるなあと思って調べた結果ギャーと叫ぶ俺。映画版スケバン刑事−地獄城−で真っ先に捕まって伊武雅刀ロボトミー手術を強要されてヨイヨイになってた加藤喜久男だ!

 俺の脳内で超解釈が発動開始。学生特命刑事・麻宮サキに助け出された不良のお前が20年経って興宮署の刑事たぁ、世の中にゃ奇縁ってやつがあるもんだなぁ。出世したじゃねえか。早乙女志織と暗闇司令は元気か? 「東京」とは関係があるのかねぇ? …いいかげんにしなさい俺。和田慎二ワールド自重。
 まぁ、どっちかっていうと怖いもの見たさで興味あり。金を払って観るかどうかはわからんけどなwww