あーホントにやんだね

■「名誉会長室まで新設していた川淵キャプテン”独裁宣言文章”を入手」 今週は週刊ポスト
 やるだろうとは思ってたけど、先んじてスイートルーム確保とは随分また露骨だねえ。かてて加えて村八分ちらつかせて言論封殺ですかい。相変わらず下卑てて期待を裏切りません。ブラボー。つい先日博報堂の取り込みにも成功したみたいだし、これ以上ないところから更に手が付けられなくなる勢いのブチ様超萌え。ほんと恥って言葉を知らん男だ。
 こりゃもう監督官庁に頑張って貰うしかないですかね。ただJFAA代表絡み以外はは充分評価すべき仕事をしてるだけに、行き過ぎたテロルは文部省の過干渉を招きかねないというジレンマが最大の悩みのポイントです。裏で糸引いてる森ラガーマン喜朗の集金団体になるのもしょっぱいしなあ*1

*1:ブチ様に牽制球投げまくってる馳浩は清和会=町村派森派所属。こないだスケート協会会長におさまった橋本聖子も清和会所属。いうまでもなく森も町村も文相経験者。自民党最大派閥なので閣僚経験者をカウントすることにさしたる意味はないが、元参院議員・現JFA副会長の釜本も清和会所属であったことは特筆に価するだろう。俺はブチ様と釜本じゃ丙丁付け難いと思うが。