出禁公王二代目襲名披露

精神的包茎 - アキバ解放連盟、コミケの中心で皮かぶりオナヌー・射精前に皮結ばれる - 孤高
コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み
神聖マルチ王国
 なんというかもう全方位的に面白すぎてヤバイ。リンク辿った先もヤバイ。これまでの経緯もヤバイ。俺を笑い死にさせる気か。腹痛eeeeeeeeeeeeeeee!!!1!!
 つまりなにか。アカだのデモだの今更感溢れる悪性風邪に罹ったオツムの足りないガキ共が、猿よろしく自涜行為に耽って各方面に極めて端的且つ社会的に正しい認識を植え付けた挙句、当然の事ながら殺到する非難と煽りに対してマニアも垂涎の炎上合戦を繰り返し、その過程で内ゲバなるこれまた余りにも由緒正しいお遊戯を漸次開催するに至り、止めとばかりにコミケ会場で階級敵に対するテロルに及ぼうとして見事にパクられたと。なんですかこのクオリティの高さは。しかもパクられたのが未成年って、最初から使い捨て目的の鉄砲玉かよwww 全く無駄なリアリティが横溢。マジ面白え面白え面白すぎる。
 俺は大悟した。これこそゼロ年代決断主義、その究極の発露であると。普通、実際に襲撃とかしねえよwww しかもコミケ会場でwww 相手の居場所が特定できて確実に仕留められるのであれば場所と手段は問わないって、おまいら立派なテロリストですよ! アキバデモまで主催した連中がDQNもかくやの直接行動に走るという絶望的な短絡マタンゴぶりに俺様は随喜の涙を禁じえない。まあコミケが潰れてもどうでもよかったんだろうねえ。
 芸術的と云えるほどの低脳っぷりといい、さすがセイガクと礼賛するほかない強烈な空気の読めなさといい、mixiログが垂れ流しになるほどの脇の甘さといい、煽り耐性の低さや煮詰まった時の火病具合といい、騒ぎの割に団体規模や実際の顛末がショボいところといい、見事に日本の極左の辿った道筋をトレースしております。リアルに中核派の尻尾だな。本当に有難うございました。これからは速やかに総括百連発→赤軍派路線に鞍替えしたらどうだい。頑張れバカ共、そうなりゃ公安にしこたま可愛がって貰えるぞ!
 久々にコミケ欠席したらkonozama。なんでこんな面白そうな時だけ行かなかったかなあもう!