あぎゃああああ

 J1第20節、川崎 1-2 横浜FM
データ、ゲームレポート、コメントは…こちら…
 アウェーん時と全く同じ負け方じゃんよー! 同じ相手に同じようにやられるってそりゃないぜセッキー! タニのトップ下もオチの起用ももうやめようよ! 全然機能してないし、オチはまたやらかしたじゃん! あと、扇谷のせいにするのイクナイ。相手の方がずっと動けてたんだからヤツの糞ジャッジは副次的な問題でしょ!
 なんだかんだいってFWの層が薄い(テセじゃガナの代わりにゃならない。クロを普通に使えばいい筈なんだが何故かセッキーはサイド起用したがる)、両サイドが空廻ると碌な事にならない(とりわけカムがよろしくなかった模様)、ヒロキがクラッシュして救急車もの、相変わらず去年の好調時のような流れるような攻撃が全然ない(ケンゴを中心としたオートマチズムが全く見られない。原因? わかってますよ。トップでキープするガナがいないのと、前後左右に流れてスペースを作ってくれるマギがいないからですよ)等々ネガティブなとこばっかり出てもうぐんにょり。せめてもの救いは劣頭が勝ったんでトップとの勝ち点差が変わらなかったこと。でも、その代わり7位に後退。清水にまで抜かれたよトホホ…。
 頼む。マギとガナ、早く完調で帰ってきてくれ…チマルも…早く…どっかのヴォケに一千万も持ってかれて中断期間中に補強できなかったんだから…。