盛り上がってまいりました

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/08/05/162349/
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/08/05/162355/
 決勝もまだだってのにwww
 チームは「不必要にピットアウトをコントロールした行為がスポーツマンシップに悖る」として今回GPの全ポイントを剥奪。アロンソは「チームの指示から更に10秒ピットアウトを遅らせた行為は明白な遅延・妨害行為」として5グリッドダウン。予選から荒れてますなあ。いいぞもっとやれ。
 眉毛はまた新たな言い訳を思いついたもののスチュワードに思いっきり否定され…
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/08/05/162354/
 ロン様は何故かハミルトンをシメはじめ…*1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/08/05/162352/
 物凄い勢いで迷走しております。スパイ疑惑でコフランが追放されかねないってのにおまいら面白すぎだwww
 最大限好意的に解釈しても、「チームがドジぶっこいて、それに眉毛が乗じた」としか理解できんにゃー。チーム内の信頼もへったくれもありませんな。ロン様が云ってることが本当なら、今度はハミルトンの造反だし。全部嘘なら単なる莫迦だし。往くも退くもならず。

http://images.gpupdate.net/newsnew/80644.jpg
『ホントF1は地獄だぜ!』

*1:容易に想像できる理由は、1.これ以上ハミルトンの肩を持つとアロンソの対チーム不信が決定的になるから。 2.チャンプを蔑ろにすると機嫌を損ねるスポンサーがいるから。 3.言い訳のシナリオとして、取り敢えず新人の勘違いってあたりでオチを付けようとしたから。 …裏読みが癖になっている自分の薄汚さを再確認しますた。