セクスィー営業@聖地

 昨日、コミケをよそに聖地でこんな愉快な事があったようで。
http://jabro.jp/Entry/307/
 増えたねぇ最近。こういうあからさまなピンク方面からのスピンオフが。いいんじゃないの。だってその為に営業しに来てんだから、見せられるもんは何だって見せりゃ。やりすぎると万世橋署からピーポ君がおでましになりますが。撮る方のマナーもいい加減悪いと思うけど、そもそもカメコのマナーなんてサーキットやイベントでの行状を考えれば瞭然なわけで。おまけに集団心理に煽られた助平どもが混じってるとなりゃある意味必然的末路。とはいえ、こんなもん出してる以上、リスクは織り込み済みだと思うけどね。歌舞伎町でやるほうが遥かにヤバイっしょ。そして本人はまだまだやる気満々ですwww
 でもなぁ。アキバ界隈で一番レベルの高い被写体を探すなら、狙い目はぶっちぎりでカタギ電気屋の店頭イベントコンパニオンだと思うんだが。ありゃ皆、素材のレベルも鍛え方も段違いのプロですから。特定個人を追いたいとか、乳とか尻のパーツ撮影ができりゃ全体はどうでもいいってんなら話は別だけどさ。