ホップ→ステップ

http://2chart.fc2web.com/2chart/pic/wana.jpg
「新しい証拠」に関するさらなる情報
深刻な問題(ステップニーゲート)に立ち向かうF1
ドイツ誌 「FIAの新証拠にアロンソが関与」
 金曜日に入って孔明の罠が本格的に大口を開け始めたこの頃、皆様如何お過ごしでせうか。追い込みきついなぁおい。デラロサと眉毛の名前が出てきましたよ。しかも眉毛のマクラーレン離脱を促す形で。きな臭いねぇ。誰が裏で糸引いてんですかね。チーム有罪となればチャンピオンシップからの除外は勿論、黒人の輝かしい成績も泥まみれになるって言及も。水に落ちた犬を叩ききって水面に浮かび上がらせないつもりですね怖い怖い。とりわけ眉毛のネタはメールが証拠なんじゃねえかという非常に具体的な内容を伴っており、大概こういう時って裏が取れてる場合が多いんだよね。つまり確度が高い。これがマジならマクラーレンは終わりよ。無論ホントのところは13日にカードをオープンしてみなきゃ解らないけども、フリー走行開始前のプレッシャーとしてはこれ以上ない嫌がらせでございます。しかも、追い討ちとばかりに、
マクラーレン、ギアボックス問題で罰金処分
マクラーレン、ギアボックスに関する不正を否定
 ハンガリーの一件をデカデカと引っ張り出して罰金喰らわせることでネガティブイメージ醸成に余念がないモンツァのスチュワード。イタリアンはそのあたり抜け目がございません。
 どうなるどうするマクラーレン。大逆転でフェラーリ落雷はあるのか。ホップステップのその次があまりにもwktkで夜も眠れませんwww