きさまら小学校出てますか?

我那覇“シロ”でも処分撤回せず
J1我那覇選手のドーピング処分、外部機構が「シロ」見解
 アホか。WADAの規約に沿って処罰するっつったのは何処の誰だ。それがJADAに直接照会したら問題がない事が明らかになったってのにチームへの処分撤回せずだと? どんだけ脳味噌膿んでんだよ。
 云ってる事とやってる事が矛盾してんだよ。落としどころ勘違いすんな。下手打ったって自覚あんだろ? だったら、委員全員解任の代わりに処分全撤回ってのがせめてもの妥協点だろうが。ルール変更したんじゃなくて運用の間違いが訂正されただけなんだから、処分内容への遡及効は云うまでもなくアリだ。常識だよ。日本語わかりますか?
 ガナの6試合は今更戻ってこねえよ。だからまあ公式な謝罪とかで埋め合わせるのもアリっちゃあアリだ*1。けどな、うちからかっぱらった10,000,000円は如何にお考えなんですかね? 当然返すよなコラ。正直、こんなザマじゃガナの出場停止分もせめて金銭で補えと云いたい。無能なデスクワーカーに出来ることなんざ謝罪と切腹と弁償くらいだからな。判断とちって相手に人的金銭的損害を与えた社会人の一般的な身の振り方ってどういうものかご存知? 寝惚けてんじゃねえよ。百回と云わず何回でも死ぬがいい。
 もういいからチームドクター側法的措置採っちゃえよ。委員会だけじゃなくてJそのものを相手取って。そうしなきゃ本当に責任取るべき奴は出てこねえ。下げる頭がねえってんなら、お代官様に上から頭を無理やり押し下げていただくしかねえもんな。毅然とした態度を示さなきゃバカは付け上がる。報復なんかあるわけねえよ。だって、チームドクターはこの状況じゃ代わりがきかねえもの。こんなゴタゴタの後じゃ、Jや委員会がどう頑張ったって挿げ替え首なんか日本中探したってあるわけねえ。一般的なルールに従うつもりがねえってんなら、公衆の面前で大恥かいていただこうぜ。
 ていうかさ、もうこの際だから委員会もはっきり云っちまったらどうだ? 処分決めたのはブチ様で、自分らは単に刷り上がったプリントを読んだだけでございってよ。自分らで判断したわけじゃないから責任取るのは御免だってよ。委員長って聖マリの学長じゃん。うちから歩いて10分だよ。地元だよ。恥を知れ。ブチ様と何回恒例接待ゴルフに行ってクネクネしやがったんだクソボケ。いてまうどコラ。丁度いい機会だからサポは全員聖マリと縁を切りな。あそこは昔っからまともなとこに受からねえ医者のボンクラ息子ばっかり通ってるせいで医師国家試験の合格率が低くて、地元じゃ人●し病院って云われてんだ。長く住んでる奴は皆知ってることさ。大っぴらに口にゃ出さねえだけでな!

*1:一応新規定が示されてるからな。その上できっちり頭下げてくりゃあ筋自体は通るさ。