まさに世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm791393
 感動した! 全世界30カ国に尊敬すべきバカ共が蟠居していることに感動した!
 一つ一つ注意して見てると、国ごとの特色が出てて面白い。アメリカのハルヒダンスはチア風だし、スペインのはフラメンコ風だし、ボリビアのは民族舞踊を連想させるし、って感じで。映像には含まれてないけど、インドとかアフリカとか中東でやったら、やっぱり地元のカラーが強く出るんじゃないかしら。見てえなあインディアンハルヒ。無論中央で踊るのは脂ぎったおっさんな。ラジニカーントみたいな!
 映像の中で俺が一番気に入ったのはフランス。実にフランス臭い俺流キモさが横溢。男二人かよ!